商品を検索する

ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)のお問合せ・配送について

ただいま注文いただいた際のお届け状況DELIVERY STATUS

いつもミキハウスオフィシャルオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店のゴールデンウィークの休業期間につきましてご案内申し上げます。

【重要】ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)のお問合せ・配送について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間(4/29~5/5)において、
お問合せのお電話・メールでの返信・ご注文商品の発送が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。

お問い合わせについて

お電話は休業期間中はつながりませんが、
4/30(金)10:00~17:00のみお電話は通常通り受け付けております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、休業期間中にお送りいただきましたメールへのご返信は5/6(木)から順次対応させていただきます。

配送について

4/30、5/1、5/5につきましては、出荷業務のみ行なっております。

ご注文商品の発送について

■4/23(金)までのご注文
お届け日時を指定された場合を除き、遅くとも4/30(金)に弊社から商品を発送いたします。(お届け日は地域により異なります)

■4/24(土)以降のご注文
出荷業務日に順次発送させていただきます。
お届けの日にち指定をご希望の場合は、必ずご指定ください。
(休業期間中は配送指定日をつけないほうが早いお届けが可能です。)

※ギフトラッピングおよびご要望等、別途ご対応が必要なご注文は、準備ができ次第の発送となります。
ラッピングをご利用されないご注文の方が早いお届けとなる場合がございます。
ラッピングをご利用されない場合、値札がついた状態でのお届けとなります。予めご了承ください。

※特殊商品をご購入の方へ

家具(ベビーベッド、机など)、名入れ加工商品、出産準備セットなどの特殊商品は通常よりお届けにお日にちがかかります。 詳しくは各商品ページをご参考ください。

ご注文商品発送の際には、【配送伝票番号のお知らせメール】をお届けしております。
また、「配送伝票番号」はマイページの購入履歴でもご確認いただけます。

マイページにログインしていただく必要がございます。

お届け日時の変更ならびにお届け先の変更などのご要望がございます場合は
【配送伝票番号のお知らせメール】内記載の「お問い合わせ番号」をもとにヤマト運輸へ直接ご相談ください。
万が一、商品が到着しない場合は、お手数ですがオフィシャル オンラインショップまでお問い合わせください。

オフィシャル オンラインショップへのお問い合わせ方法

インターネットでのお問い合わせ

24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

(フリーダイヤル)0120-891-079

受付時間/10:00~17:00
土日祝日と夏期・冬期休業を除く

送料・各種手数料について


  • ¥11,000以上で
    送料無料!

  • いつでも
    代引き手数料無料!

  • いつでも
    後払い手数料無料!

  • いつでも
    ラッピング代金無料!