0120-186-360

フリーダイヤル/10:00~17:00 土日祝除く

商品を検索する

お問い合わせはこちら

0120-186-360

フリーダイヤル/10:00~17:00 土日祝除く

ただいま注文いただいた際のお届け状況DELIVERY STATUS

【重要】クリスマスまでのお届けと冬期休業期間中のお問合せ・配送について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
クリスマス(12/25)までのお届けをご希望いただく場合は、
12/19(火)までにご注文いただくようお願い申し上げます。

誠に勝手ながら12/20(水)以降のご注文はクリスマス(12/25)までに
お届けできない可能性がございます。

また誠に勝手ながら冬期休業期間において、
お問い合わせのお電話・メールでの返信・ご注文商品の発送が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。

※お問い合わせについて
お電話は12/28(木)5:00PM~1/4(木)9:59AMまでつながりません。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、冬期休業期間中にお送りいただきましたメールへのご返信は1/4(木)から順次対応させていただきます。

ご注文商品の発送について

■12/26(火)までのご注文
お届け日時を指定された場合を除き、遅くとも12/28(木)に弊社から商品を発送いたします。(お届け日は地域により異なります)

■12/27(水)以降のご注文
冬期休業明けの1/4(木)より順次発送させていただきます。
お届けに10日ほどお日にちを頂戴する可能性がございます。 お届けの日にち指定をご希望の場合は、必ずご指定ください。
(冬期休業期間中は配送指定日をつけないほうが、早いお届けが可能です

※特殊商品をご購入の方へ

家具(ベビーベッド、机など)、名入れ加工商品、福袋、キャンペーンランドセル、出産準備セットなどの特殊商品は通常よりお届けにお日にちがかかります。 詳しくは各商品ページをご参考ください。

ご注文商品発送の際には、【配送伝票番号のお知らせメール】をお届けしております。    
また、「配送伝票番号」はマイページの購入履歴でもご確認いただけます。                      

マイページにログインしていただく必要がございます。

お届け日時の変更ならびにお届け先の変更などのご要望がございます場合は
【配送伝票番号のお知らせメール】内記載の「お問い合わせ番号」をもとにヤマト運輸へ直接ご相談ください。
万が一、商品が到着しない場合は、お手数ですがミキハウスカタログデスクまでお問い合わせください。

ミキハウスカタログデスクへのお問い合わせ方法

インターネットでのお問い合わせ

24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

(フリーダイヤル)0120-186-360

受付時間/10:00~17:00
土日祝日と夏期・冬期休業を除く