オンラインショップ限定
¥55,000(税込)
お客様からよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめています。
以下の項目に該当しない場合は、お手数ですが
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
WEBサイト上でご確認いただくことが可能です。
ご希望商品のページをご覧ください。
<在庫状況の表示について>
○・・・在庫数が4以上あります。
△・・・在庫数が3以下です。
×・・・在庫が0です。現時点でご購入いただけません。
当オンラインショップのご注文方法は以下の通りです。
ご希望の商品の個数を入力して、カートに入れる。
お買い物かごの中身を確認。
お客様情報のご登録(初めてご注文いただく方のみ)。
ご注文内容とお支払方法・配送方法の入力&確認をしていただいて、ご注文完了。
ご注文方法について詳しくは「
ご注文の流れ」をご覧ください。
YahooメールやGmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに自動的にメールが振り分けられている可能性がございます。
また、スマートフォン、従来型の携帯電話の場合はお客様の迷惑メール受信拒否設定によってはメールがお届けできない場合がございます。
稀にサーバーの混雑状況によりメール配信に遅れが生じる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
なお、ご注文内容はマイページの購入履歴からご確認いただくことも可能です。
購入履歴はこちら
マイページにログインしていただく必要がございます。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際に注文番号をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
注文が完了している場合はマイページの購入履歴に注文内容が表示されます。
購入履歴はこちら
マイページにログインしていただく必要がございます。
注文内容はマイページの購入履歴でご確認いただくことができます。
購入履歴はこちら
マイページにログインしていただく必要がございます。
注文が重複している場合はご請求・ご注文内容の訂正をいたしますのでミキハウス当店までお問い合わせください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
ご注文商品の発送は原則的にご注文ごととさせていただきます。すぐに追加注文をいただきましても、同送できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、配送料は1件につき10,000円(税別)以上のご注文にて無料となります。
ご注文金額がそれに満たない場合は、送料を別途頂戴いたします。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
お問い合わせフォームから注文番号をそえてご連絡くださいませ。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
なお、「サンキューメール」お届け後、配送業者に荷物の引き渡しをいたしますので、 状況に応じては変更を承れない場合や、お届けに通常以上にお時間を頂戴する場合がございます。
注文間違いなどございましたら至急ご連絡くださいませ。
福袋などの「ご奉仕品」や「特別商品」につきましては、ご注文後のキャンセル・変更は一切承りかねます。
お問い合わせフォームから注文番号をそえてご連絡くださいませ。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
なお、配送手続きの状況によってご手配が難しい場合もございますのでご了承ください。
福袋などの「ご奉仕品」や「特別商品」につきましては、ご注文後のキャンセル・変更は一切承りかねます。
注文内容はマイページの購入履歴でご確認いただくことができます。
購入履歴はこちら
マイページにログインしていただく必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、商品のお取り置きは承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
お気に入りリストとは気になる商品をリストアップできるお客様だけの商品リストページです。
ご購入に迷われたときや他の商品と比較しご検討されたいときなどに便利です。
お気に入りリストのご利用には会員登録が必要です。
パソコンの場合は、登録したい商品のページにて商品名の右上にあるハートマークを押してください。
「お気に入りリスト」からいつでも登録した商品を一覧で見ることができます。
スマートフォンの場合は「カートに追加ボタン」の下にある「お気に入りに追加」ボタンをタップしてください。
ご入力のメールアドレスにお間違いがない場合お客様がご利用のメールサービス提供側のシステムによりメールを正しくお届けできない場合がございます。
特に、icloudやフリーメールをご登録頂いたお客様にて多く発生しております。
メールが届かない場合は、以下をご確認くださいませ。
【迷惑メールフォルダ・ごみ箱にメールが届く】
メールサービス提供会社において、迷惑メール判定の基準が厳しくなっておりますため弊社からのメールが、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダやごみ箱に分類され届いてしまう場合がございます。
[受信]以外のフォルダにメールが届いていないか、ご確認くださいませ。
【メールが全く届かない】
ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能の設定などの理由によりメールがお届けできない場合がございます。
(以前と同じメールアドレスをご利用いただいていてもメールがお届けできない場合もございます)
お客様がご利用の各メールサービスにて提供されているドメイン指定などの受信ができる設定を行ってください。
アドレス:dmkd@mikihouse.co.jp
※メールサービス提供会社のシステムによって受信前に削除されフォルダに分類される事もなく、お届けできていない場合もございます。
上記で解決しない場合は、ご注文内容の確認・配送状況のご調査をお電話にて承ることも可能でございます。
また、メールで上記をお問い合わせいただきました場合弊社からのご返信が届かない可能性もございますためお電話にてお返事をさせていただく場合がございます。
ご連絡のつくお電話番号を記載の上、お問い合わせくださいませ。
通常商品(特殊商品以外)でお届け日時の指定(7日~13日まで)をご選択いただいていない場合はご注文日の翌々営業日より順次ご注文商品を発送しております。
最短で3日後、遅くともご注文から1週間ほどでお届けいたします。
家具(ベビーベッド、机など)、名入れ加工商品、福袋、キャンペーンランドセル、 出産準備セットなどの特殊商品は通常よりお届けにお日にちがかかります。
お届け先の地域によりお届け日数が変わります。
長期休業中のご注文に関しましては、休業日明けより順次発送をさせていただきます。
詳しくはご利用ガイド「配送について」をご確認ください。
ご注文商品発送の際にお荷物番号をお知らせする「発送メール」をお届けしております。
万が一、お届け予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですがミキハウス当店までお問合せください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
カート内の「お届け先の指定」の項目にて「未登録の配送先」にチェックを入れてその住所をご入力ください。
お問い合わせフォームより注文番号をそえてご連絡くださいませ。
出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
ご注文時に配送日と配送時間帯のご指定が可能です。
ご注文手続きを進めるカート内で選択することができます。
なお、お届け先のご住所によってお選びいただける日時が異なります。
お問い合わせフォームより注文番号をそえてご連絡くださいませ。
出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
誠に申し訳ございませんが、現在のところお届け先は日本国内に限らせていただいております。
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)にてお届け致します。
不在通知票に記載のご連絡先までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
恐れ入りますが、ご注文画面では配送先はお一つしかお選びいただけないようになっております。
ご送付先ごとにご注文いただきますようお願い申し上げます。
ご注文方法につきまして、ご不明な点がございましたら誠に恐れ入りますがご注文の前に下記フリーダイヤルかお問い合わせフォームからご相談くださいませ。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
誠に申し訳ございません。クロネコヤマト以外の配送会社はお選びいただけません。
代金引換とクレジットカードとNP後払いがご利用いただけます。
お支払方法について詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
はい。SSLという暗号化技術を使用して自動的に複雑な暗号に交換しており、通信の秘匿性を高めておりますので、ご安心ください。
セキュリティポリシーについては
こちらをご覧ください。
お問い合わせフォームより注文番号をそえてご連絡くださいませ。
なお、配送手続きの状況によってご手配が難しい場合もございますのでご了承ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
ご注文商品の発送は原則的にご注文ごととさせていただきます。
すぐに追加注文をいただきましても、同送できかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
JCB/AMEX/VISA/UC/DC/UFJ/シティカード(旧ダイナース)/クレディセゾン/NICOS/ジャックス/AEONおよび、その提携カードがご利用いただけます。
お支払方法にて「NP後払い」をご利用いただくことで、郵便局やコンビニからご注文商品のお支払いをしていただくことが可能です。
NP後払いについて、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
代金引換手数料は無料です。当社にて負担させていただきます。
現在、全ての地域で代金引換がご利用いただけます。
領収証をご希望の場合は下記をご参照のうえ必要項目をご連絡ください。
領収証は商品と同送ではお届けできません。
商品到着後にご連絡いただき発行させていただきます。
【A. 代金引き換え払いの場合】
お届け時にクロネコヤマトからお渡しする「代金引き換え領収証」をご利用ください。
領収証の宛名や但し書きの変更が必要な場合は、
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-891-079)までご連絡の上、「代金引き換え領収証(原本)」を下記宛先までお送りください。
到着後、領収証を発行して郵送いたします。
なお、領収証の発行日は「商品発送日」となります。
■送付先住所
〒581-8505
大阪府八尾市若林町1丁目76-2
ミキハウス オフィシャル オンラインショップ お客様係り宛
封書には「領収証発行希望」とご明記のうえ、下記内容を記したメモをご同封ください。
■下記の項目をお知らせください。
1.登録のお名前
2.お電話番号
3.ご注文番号
4.領収証の宛名(上様・空白以外)
5.購入金額
6.但し書き
7.送付先のご住所・お名前
「4.宛名」、「6.但し書き」のご指定がない場合は、「ご登録者様姓名」「お品代として」と記して発行いたします。
「7.送付先」のご指定がない場合は、ご登録者様へお届けいたします。
【B. クレジットカード払いの場合】
上記1~7の内容を
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-891-079)へご連絡ください。 ご依頼後順次郵送いたします。
領収証の発行日は「商品発送日」となります。
セキュリティコードとはクレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。
クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。
セキュリティコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
アメリカン・エキスプレスは、カード表面右上(または左上)に印字されている4桁の数字です。
クレジット会社により表示されている箇所(表・裏)、桁数(3・4桁)が異なります。
セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。
2018年6月以降、お使いのブラウザの環境により、クレジットカード決済がご利用できない可能性がございます。
ご利用状況をご確認の上、ご注文ください。
<PC/スマートフォン>
•Internet Explore:8以降
•Chrome: 30以降
•Safari:7以降
•Firefox: 24以降
<フィーチャーフォン>
クレジットカードはご利用いただけません。
恐れ入りますが、他のお支払方法をご利用ください。
商品の返品は、商品到着後1週間以内に当社へご連絡いただいたうえ、ご返送をお願いいたします。
詳しくは「
返品について」をご覧ください。
お客様のご都合による商品同士の交換は承っておりません。返品にて対応させていただきます。
ご希望される場合はミキハウス当店までご連絡ください。
ご返品商品代金は商品到着後、ご返金致しますので誠に恐れ入りますが改めてご希望される商品をご注文ください。
詳しくは「
ご利用ガイド|返品について」をご覧ください。
ご返品の際の送料は、ご注文ミス・イメージ違い等、お客様のご都合によりご返送いただく商品の場合は、お客様負担となります。
「元払い」でご返送ください。
不良品・弊社責任の場合は、弊社にて負担させていただきます。
「着払い」でご返送ください。
なお、返品は原則商品到着後1週間以内に限ります。
詳しくは「
ご利用ガイド|返品について」をご覧ください。
ご返金の手配につきましては、弊社へ到着後、順次取りかかります。
つきましては、手続き完了までに1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
また、長期休業の際には休み明けの手続きとなりますので、予めご了承くださいませ。
<代金引き換えの場合>
現金書留でのご返金となります。
<クレジットカード支払いの場合>
カード会社の締め日に間に合えば相殺されます。
締め日に間に合わなかった場合は、いったん引き落とし後、翌月カード会社からご使用の銀行口座への返金となります。
カード会社からの返金について詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください。
<NP後支払いの場合>
現金書留でのご返金となります。
大変恐れ入りますが、当店までご連絡ください。
詳細の確認が出来次第、ご返品・ご交換のご案内をさせていただきます。
商品到着後、必ず1週間以内に下記のお問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルまでご連絡ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
会員ページ(マイページ)にログインする際にお使いいただきます。
ログイン画面でメールアドレスとパスワードでログインしていただくとお客様住所や電話番号の登録、配送先リストの登録、お気に入りリストの登録など様々なサービスが無料でご利用いただけます。
ひとつの会員登録でご利用できます。
会員ページ(マイページ)にログインしてご変更いただけます。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスを入力いただくと、パスワード再設定のメールをお送り致しますので改めてパスワードを設定してください。
間違ったメールアドレス・パスワードを入力していませんか?
メールアドレス・パスワードはお客様情報でご登録いただいたメールアドレス・パスワードとなっておりますのでご注意ください。
会員ページ(マイページ)にログインしてご変更いただけます。
一切かかりません。
ご登録いただいたお客様の情報を確認できるページです。
お客様情報の確認・変更
配送先(ご実家・ギフトの送り先など)の追加
お支払で利用するクレジットカードの登録・削除
「お気に入りリスト」の確認・変更
購入履歴の確認
閲覧履歴の確認
商品レビューの投稿・確認
などができます。
会員メニュー内にある「退会」から、もしくは会員ページ(マイページ)の会員基本情報の「退会」からお手続きいただけます。
「ミキハウス ベビークラブ」は、2020年2月20日(木)正午より、新しいサイトに移転しました。
ベビークラブ会員さまは、下記新サイトでのご利用をお願いいたします。
◆ミキハウスベビークラブ◆
また、2020年2月20日(木)正午以前にベビークラブに、ご入会およびご登録がお済みのお客様は、
当オンラインショップを引き続きご利用いただけます。
サイズの見方、用語の意味については、こちらの「寸法について」をご参照ください。
サイズにつきましては、個人差がございますが、目安としてこちらの「SIZE TABLE」をご参照ください。
商品ページに表記が無い場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。実寸サイズをお計りいたします。
また寸法表記につきましては こちらの「寸法について」をご参照ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
申し訳ございませんが、承っておりません。
お客様のご都合による商品同士の交換は承っておりません。
返品にて対応させていただきます。
ご希望される場合は弊社までご連絡ください。
ご返品商品代金は商品到着後、ご返金致しますので、誠に恐れ入りますが改めてご希望される商品をご注文ください。
詳しくはこちらの「
返品について」をご覧ください。
ただし次の場合の返品はできませんので予めご了承ください。
・ 割り引き商品や福袋などのご奉仕品(不良品を除く)
・ 完全受注生産商品などのご予約品
・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
・ 汚損、破損された場合
・ 他店でお買い上げ頂いた商品
・ ご使用になられた場合
・ お客様の責任で紛失された場合
・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
・ 日本国外からのご返送の場合
店頭での測定をお勧めしておりますが、ご自宅で測定される場合はこちらの「ミキハウスの靴-足のサイズの測り方」をご参考ください。
ご出産お祝いなどの各種ギフト(贈り物)を直接、ギフト先様へお届けする【ギフト配送】が可能です。
直接ギフトを手渡せない時などに便利です。
【ギフト配送ご希望の場合】
ご注文の際に「お届け先の指定」の項目にてご希望のお届け先をご指定ください。
お支払い方法やラッピング、各必要項目についてもご指定くださいませ。
詳しくは、【ご利用ガイド】の「
ご注文の流れについて」のページにてご確認ください。
お支払いの方法は【クレジットカード】、または【後払い】をお選びいただけます。明細書の発行は行っておりません。
ご注文の履歴はマイページの購入履歴からご確認ください。
購入履歴はこちら
マイページにログインしていただく必要がございます。
ギフト配送の場合は、【クレジットカード】、または【後払い】をお選びいただけます。 なお、配送先を自宅のご住所以外を選択された場合のお支払方法では【代金引換】はお選びいただけません。
【ご利用いただけるクレジット】
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEXのカードがご利用いただけます。
商品の値札は全てお切りしてお届けいたしますのでご安心ください。
絵本の場合は、価格表示部分にシールを貼ってお届けします。
原則として1回の注文につき入力可能な送り先は1箇所とさせていただいております。
複数箇所への配送をご希望の方は、恐れ入りますがご送付先ごとにご注文いただきますようお願い申し上げます。
はい。【ラッピングを選択する】をお選びいただくと、商品に適したラッピングをし、お届けさせていただきます。
ラッピングをご希望の場合はラッピングごとに手提げ袋をおつけいたします。
手提げ袋の種類はラッピングに合わせて弊社側で選ばせていただきます。
のし、メッセージカードのサービスは現在、終了しております。
全国のミキハウスショップにてご利用いただけます。
基本的には、できるだけひとつにまとめてラッピングさせていただきます。
お選びいただく商品によっては商品の性質上、複数に分けさせていただく場合もございます。
手さげ袋はラッピングをご希望いただいた場合にのみおつけしております。
ラッピングおひとつごとに、手さげ袋をおひとつおつけします。
サイズに応じて適切な手さげ袋をおつけいたします。種類はお選びいただけません。
宅配便の送り状の「ご依頼主」の欄に記載されるお名前は、通常はご注文者様となります。
配送に関する詳細は、
お届けについてのページをご確認ください。
こちらに掲載されているカタログのご請求を承っております。
無料でご希望のカタログをお届け致します。
内祝などにお使い頂けるタオル類や食器を掲載しておりますギフトカタログがございます。こちらよりご請求ください。
誠に申し訳ございませんが当社ではシーズンカタログは発刊しておりません。
ありがとうございます。下記の方法でカタログをご請求いただけます。
<現在ご用意しているカタログ>
(1)出産準備・新生児用品カタログ
(2)絵本のカタログ
(3)通園通学アイテムカタログ
(4)ランドセルのカタログ
(5)内祝い贈答・プレゼント好適品カタログ
【WEBで申し込み】
下記お問い合わせフォームからご必要なカタログとお届け先情報(郵便番号・住所・お名前・電話番号)をお知らせくださいませ。
【お電話で申し込み】
0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間:10:00~17:00(土日祝日、冬期・夏期休業を除く)
クレジットカード情報やお客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありませんので、安心して気軽にネットショッピングをお楽しみいただけます。
セキュリティポリシーにつきましては「
こちら」をご覧ください。
ミキハウス オフィシャル オンラインショップではセキュリティの安全上、最新バージョンのブラウザをおすすめいたします。
その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合があります。
推奨環境については「
こちら」をご覧ください。
当WEBサイトのサーバーから利用者のコンピューターに送信されハードディスク上に蓄積されます。
本サイトのサーバーが送信し蓄積されたそのクッキーのみを当WEBサイトのサーバーは読み取ることができます。
他のウェブサイトが書き込んだクッキーや利用者のハードディスクにあるデータについては当WEBサイトが読むことはできません。
各種コンテンツを正しく動作させたり、ご利用状況を把握することによって、お客様に提供する情報やサービスを充実させることが主な目的となります。
予め利用者の承諾を得た場合を除き、クッキーによって個人を特定できるような情報を得ることはありません。
利用者はクッキーの設定でクッキーを受け入れることも、拒否することもできますが、拒否された場合はフォームを中心とした一部コンテンツがご利用いただけなくなります。予めご了承ください。
クッキーの設定方法はブラウザによって異なります。
お使いのブラウザの説明をご覧ください。
お近くの直営店へお越しください。場所や営業時間などはミキハウスWEBサイトの「ショップ一覧」をご覧ください。
なお、各ショップによって品揃えは異なります。商品番号をお控えいただき各ショップスタッフにご相談下さい。
ご来店前にお電話にて在庫をご確認いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、弊社では不良品以外の修理、部品(ボタン等)の単品販売は承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。詳しくは「
商品の修理・部品販売について」をご参照ください。
お手数ですが、お電話にて下記までご連絡をお願いいたします。
個人情報保護の観点から、メールおよびFAXでの、住所変更の受付は承っておりません。
メールにてご連絡いただいた場合は、弊社よりお客様にお電話を差しあげ、ご本人確認をさせていただいた上で、対応させていただきます。
<お問い合わせ先>
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
YahooメールやGmailなどのフリーメールをご利用のお客様は弊社からお送りしたメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
お手数ですが、お電話にて下記までご連絡をお願いいたします。
個人情報保護の観点から、メールおよびFAXでの住所変更の受付は承っておりません。
メールにてご連絡いただいた場合は、弊社よりお客様にお電話を差しあげ、ご本人確認をさせていただいた上で対応させていただきます。
<お問い合わせ先>
【ミキハウス オフィシャル オンラインショップ】
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝除く)
お客様の個人情報の開示依頼の手続きにつきましては「ミキハウスグループの個人情報保護方針」をご覧ください。
関係法令に従いご本人からの申し出であることを確認させていただいた上で対応させていただきます。
■お問い合わせの前に
お問い合わせいただく前にこちらをご覧ください。
ミキハウス オフィシャル オンラインショップをご利用いただく際のポイントやよくお問い合わせいただく内容をまとめております。
(携帯電話・PHSからも掛けられます)
受付時間/10:00~17:00
土日祝日と夏期・冬期休業を除く
受付時間/10:00~17:30
土日祝日と夏期・冬期休業を除く
上記「ご利用ガイド」「よくあるご質問」をご覧になってもご不明な点がございます場合はこちらからお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせ、ご注文変更やご質問をはじめ、サービスに関するご要望やご意見について承ります。
※ ミキハウスオフィシャルホームページのお問い合わせフォームが立ち上がります。
お問い合せフォームにご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のお問い合せに対応する目的で使用させていただくとともに、商品開発、サービスの向上、顧客ニーズに応じた商品・サービスの提供、的確な顧客対応のために利用させていただきます。
お問い合せの際は、上記に同意の上ご記入くださいますよう お願いいたします。
なお、お客様の個人情報に関するお問い合せ(住所変更・メルマガ配信の停止・開示依頼等)につきましては、お問合せフォームにて承ることができません。
お手数ですが、よくあるご質問の「
お客様の個人情報に関する問い合わせについて」をご覧ください。
ミキハウスグループの個人情報保護方針は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
送料・各種手数料について
LANGUAGE
Translated by machine