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ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)のお問合せ・配送について

2021/04/14

ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)のお問合せ・配送について

ただいま配送量が増加しておりますため、通常よりもお届けにお日にちをいただいております。
配送希望日のご指定がない場合、通常よりも日数を頂戴する場合もございます。また、配送日をご指定いただいた場合でも、天候や交通事情などによりご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。

【重要】ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)のお問合せ・配送について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間(4/29~5/5)において、
お問合せのお電話・メールでの返信・ご注文商品の発送が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。

お問い合わせについて

お電話は休業期間中はつながりませんが、
4/30(金)10:00~17:00のみお電話は通常通り受け付けております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、休業期間中にお送りいただきましたメールへのご返信は5/6(木)から順次対応させていただきます。

配送について

4/30、5/1、5/5につきましては、出荷業務のみ行なっております。

ご注文商品の発送について

■4/23(金)までのご注文
お届け日時を指定された場合を除き、遅くとも4/30(金)に弊社から商品を発送いたします。(お届け日は地域により異なります)

■4/24(土)以降のご注文
出荷業務日に順次発送させていただきます。
お届けの日にち指定をご希望の場合は、必ずご指定ください。
(休業期間中は配送指定日をつけないほうが早いお届けが可能です。)

※特殊商品をご購入の方へ

家具(ベビーベッド、机など)、名入れ加工商品、出産準備セットなどの特殊商品は通常よりお届けにお日にちがかかります。 詳しくは各商品ページをご参考ください。

ご注文商品発送の際には、【配送伝票番号のお知らせメール】をお届けしております。
また、「配送伝票番号」はマイページの購入履歴でもご確認いただけます。

マイページにログインしていただく必要がございます。

お届け日時の変更ならびにお届け先の変更などのご要望がございます場合は
【配送伝票番号のお知らせメール】内記載の「お問い合わせ番号」をもとにヤマト運輸へ直接ご相談ください。
万が一、商品が到着しない場合は、お手数ですがオフィシャル オンラインショップまでお問い合わせください。

オフィシャル オンラインショップへのお問い合わせ方法

インターネットでのお問い合わせ

24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

(フリーダイヤル)0120-891-079

受付時間/10:00~17:00
土日祝日と夏期・冬期休業を除く

2020/02/25

いたずら・悪質なご注文について

誠に残念ではございますが一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
当店において、ごく希ではありますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなる等)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)、所在不明や代金引換時の受け取り拒否等の悪質な行為が発生しております。
当店はこれらの悪質な行為を防止するため、下記の対策をとらせていただいております。
何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

いたずら・なりすまし注文への対応

(1) 高額の注文のお客様や当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

当店では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、 個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出することがございます。

クロネコヤマト受け取りについてへの対応

再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に記載の期日までに、ご連絡をお願いいたします。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

誠に恐れ入りますが、受け取り拒否が続きました場合には、次回からのご注文はお断りさせていただきます。
また、度重なる悪質な受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず送料および手数料を請求いたします。

※NP後払い決済につきましては、「クロネコヤマト宅急便センター受け取りサービス」および転送届けをお断りしております。
※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。

2020/01/21

メール送受信エラーについて

ただいまicloud、および各種携帯のキャリアメール(docomo、au、SoftBank等)フリーメールのメールアドレス宛にメールがお届けできない事象が発生しております。

お客様がご利用の各メールサービスにて提供されているドメイン指定などの受信ができる設定を行ってください。
アドレス:dmkd@mikihouse.co.jp


ご注文内容のご確認につきましては会員登録がお済みのお客様は、マイページにてご確認ください。
会員登録がお済みでないお客様は、 こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
なお、メールにてお問い合わせいただきました場合
弊社からのご返信がお客様へ届かない可能性もございますのでお電話にてお返事をさせていただく場合がございます。
なにとぞご了承くださいませ。

送料・各種手数料について


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