商品を検索する

6月の営業体制と配送状況について

2020/05/29

6月の営業体制と配送状況について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オフィシャルオンラインショップでは
お客さまからのお問い合わせ、ならびに営業体制を下記のとおりとさせていただきます。

オフィシャル オンラインショップへのお問い合わせ
0120-891-079 10:00~17:00

土日祝に加え、6月10日(水)・17日(水)を休業とさせていただきます。
営業日のお電話での受付時間変更はございません。

※メールは24時間受け付けております。
誠に申し訳ございませんが、ご返信は、休業明けの営業時間内より順次対応させていただきます。
お返事にお日にちをいただく場合もございますので予め、ご了承お願い申し上げます。

たくさんのご注文をいただいているため通常よりもお届けにお日にちを要しております。
通常、商品の配送はご注文日当日から5日程度にて弊社より発送しておりますが
現在、1週間~10日前後での対応の見込みとなっております。

2020/04/16

「子ども用マスク」の申し込み受付終了のお知らせ

「ミキハウス 子ども用ガーゼマスク」の4/21日~27日の申し込み受付は終了いたしました。

【マスクに関するお問い合わせ先】

■マスク専用ダイヤル 072-920-2088 (携帯電話・PHSからも掛けられます)
■受付時間 月~金 10:00-17:00(土日祝日除く)
■マスク専用お問い合わせフォーム
https://bit.ly/3dRqf6Y

› 詳細ページはコチラ ※ブランドサイトへリンクします。

2020/04/10

【お詫び】4/6の「子ども用マスク」の販売について

平素はミキハウス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

4/6(月)にミキハウス オフィシャルオンラインショップにて販売いたしました「ミキハウス子ども用ガーゼマスク」につきまして、
アクセス集中によりサイトがつながりにくい状態となり、
お客さまに多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。

わたくし共の力不足により多くのお客さまの貴重なお時間を無駄にしてしまう結果となりましたことを
あらためて深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
つきましては、お客さまからいただきました多くのご意見、ご提案をふまえ、
当初は4月21日(火)10:00よりオフィシャル オンラインショップで予定しておりました再販売を変更し、
今回「ミキハウス子ども用マスクお申込み専用フォーム」を特設し、販売することといたしました。

詳しくは、4月16日(木)10:00に当サイトにて公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


三起商行株式会社

2020/02/25

いたずら・悪質なご注文について

誠に残念ではございますが一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
当店において、ごく希ではありますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなる等)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)、所在不明や代金引換時の受け取り拒否等の悪質な行為が発生しております。
当店はこれらの悪質な行為を防止するため、下記の対策をとらせていただいております。
何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

いたずら・なりすまし注文への対応

(1) 高額の注文のお客様や当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

当店では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、 個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出することがございます。

クロネコヤマト受け取りについてへの対応

再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に記載の期日までに、ご連絡をお願いいたします。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

誠に恐れ入りますが、受け取り拒否が続きました場合には、次回からのご注文はお断りさせていただきます。
また、度重なる悪質な受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず送料および手数料を請求いたします。

※NP後払い決済につきましては、「クロネコヤマト宅急便センター受け取りサービス」および転送届けをお断りしております。
※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。

2020/01/21

メール送受信エラーについて

ただいまicloud、および各種携帯のキャリアメール(docomo、au、SoftBank等)フリーメールのメールアドレス宛にメールがお届けできない事象が発生しております。

お客様がご利用の各メールサービスにて提供されているドメイン指定などの受信ができる設定を行ってください。
アドレス:dmkd@mikihouse.co.jp


ご注文内容のご確認につきましては会員登録がお済みのお客様は、マイページにてご確認ください。
会員登録がお済みでないお客様は、 こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
なお、メールにてお問い合わせいただきました場合
弊社からのご返信がお客様へ届かない可能性もございますのでお電話にてお返事をさせていただく場合がございます。
なにとぞご了承くださいませ。

送料・各種手数料について


  • ¥11,000以上で
    送料無料!

  • いつでも
    代引き手数料無料!

  • いつでも
    後払い手数料無料!

  • いつでも
    ラッピング代金無料!

友人やご家族へのご出産祝いはミキハウスで!

閉じる