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【重要】夏期休業期間中(8/8~8/16)のお問合せ・配送について

2020/08/01

【重要】夏期休業期間中(8/8~8/16)のお問合せ・配送について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら夏期休業期間(8/8~8/16)において、
お問合せのお電話・メールでの返信・ご注文商品の発送が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。

※お問い合わせについて
夏期休業期間中のお電話でのお問い合わせは8/11(火)10:00~17:00のみ受付をしております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、休業期間中にお送りいただきましたメールへのご返信は
8/11(火)もしくは休業明け8/17(月)から順次対応させていただきます。

※お問い合わせについて

夏期休業期間中のお電話でのお問い合わせは8/11(火)10:00~17:00のみ受付をしております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、休業期間中にお送りいただきましたメールへのご返信は
8/11(火)もしくは休業明け8/17(月)から順次対応させていただきます。

ご注文商品の発送について

■8/5(水)までのご注文
お届け日時を指定された場合を除き、遅くとも8/7(金)に弊社から商品を発送いたします。(お届け日は地域により異なります)

■8/6(木)~8/10(月)のご注文
8/11(火)、8/12(水)は発送業務を行っております。順次発送させていただきます。 ご注文が多数の場合は、休業明けの発送となることがございます。

■8/11(火)以降のご注文
休業明けより順次発送させていただきます。
お届けに15日ほどお日にちを頂戴する可能性がございます。 お届けの日にち指定をご希望の場合は、必ずご指定ください。
(配送指定日をつけないほうが早いお届けが可能です。)

※特殊商品をご購入の方へ
家具(ベビーベッド)、名入れ加工商品、出産準備セットなどの特殊商品は通常よりお届けにお日にちがかかります。 詳しくは各商品ページをご参考ください。
ご注文商品発送の際には、【配送伝票番号のお知らせメール】をお届けしております。
また、「配送伝票番号」はマイページの購入履歴でもご確認いただけます。

ご購入履歴※マイページにログインしていただく必要がございます。

お届け日時の変更ならびにお届け先の変更などのご要望がございます場合は
【配送伝票番号のお知らせメール】内記載の「お問い合わせ番号」をもとにヤマト運輸へ直接ご相談ください。
万が一、商品が到着しない場合は、お手数ですがオフィシャル オンラインショップまでお問い合わせください。

2020/07/10

【重要】大雨の影響によるお荷物のお届けについて

大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈りいたします。
7月4日(土)に発生した大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響により、
一部エリアにおいて、お荷物のお届けに遅延が生じております。
■詳しくはこちらよりご確認ください>>>
■荷物のお問い合わせはこちらよりご確認ください>>>

2020/04/16

「子ども用マスク」の申し込み受付終了のお知らせ

「ミキハウス 子ども用ガーゼマスク」の4/21日~27日の申し込み受付は終了いたしました。

【マスクに関するお問い合わせ先】

■マスク専用ダイヤル 072-920-2088 (携帯電話・PHSからも掛けられます)
■受付時間 月~金 10:00-17:00(土日祝日除く)
■マスク専用お問い合わせフォーム
https://bit.ly/3dRqf6Y

› 詳細ページはコチラ ※ブランドサイトへリンクします。

2020/04/10

【お詫び】4/6の「子ども用マスク」の販売について

平素はミキハウス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

4/6(月)にミキハウス オフィシャルオンラインショップにて販売いたしました「ミキハウス子ども用ガーゼマスク」につきまして、
アクセス集中によりサイトがつながりにくい状態となり、
お客さまに多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。

わたくし共の力不足により多くのお客さまの貴重なお時間を無駄にしてしまう結果となりましたことを
あらためて深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
つきましては、お客さまからいただきました多くのご意見、ご提案をふまえ、
当初は4月21日(火)10:00よりオフィシャル オンラインショップで予定しておりました再販売を変更し、
今回「ミキハウス子ども用マスクお申込み専用フォーム」を特設し、販売することといたしました。

詳しくは、4月16日(木)10:00に当サイトにて公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


三起商行株式会社

2020/02/25

いたずら・悪質なご注文について

誠に残念ではございますが一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
当店において、ごく希ではありますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなる等)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)、所在不明や代金引換時の受け取り拒否等の悪質な行為が発生しております。
当店はこれらの悪質な行為を防止するため、下記の対策をとらせていただいております。
何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

いたずら・なりすまし注文への対応

(1) 高額の注文のお客様や当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

当店では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、 個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出することがございます。

クロネコヤマト受け取りについてへの対応

再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に記載の期日までに、ご連絡をお願いいたします。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

誠に恐れ入りますが、受け取り拒否が続きました場合には、次回からのご注文はお断りさせていただきます。
また、度重なる悪質な受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず送料および手数料を請求いたします。

※NP後払い決済につきましては、「クロネコヤマト宅急便センター受け取りサービス」および転送届けをお断りしております。
※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。

2020/01/21

メール送受信エラーについて

ただいまicloud、および各種携帯のキャリアメール(docomo、au、SoftBank等)フリーメールのメールアドレス宛にメールがお届けできない事象が発生しております。

お客様がご利用の各メールサービスにて提供されているドメイン指定などの受信ができる設定を行ってください。
アドレス:dmkd@mikihouse.co.jp


ご注文内容のご確認につきましては会員登録がお済みのお客様は、マイページにてご確認ください。
会員登録がお済みでないお客様は、 こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
なお、メールにてお問い合わせいただきました場合
弊社からのご返信がお客様へ届かない可能性もございますのでお電話にてお返事をさせていただく場合がございます。
なにとぞご了承くださいませ。

送料・各種手数料について


  • ¥11,000以上で
    送料無料!

  • いつでも
    代引き手数料無料!

  • いつでも
    後払い手数料無料!

  • いつでも
    ラッピング代金無料!

友人やご家族へのご出産祝いはミキハウスで!

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